嫌なことから逃げてみた

嫌なことから逃げてみた。

 

考えたくないことから逃げて、やりたくないことから逃げて、何となくそれっぽい事をしてやり過ごしてみた。

 

 

別になんの支障も出てない。今のところは。

でも、夢に出てくるぐらい考えることを放棄していたんだなと改めて感じた。

 

 

普通に考えて、考えて、考えて、考えて、考えて、どうしようもないくらい自分を追い込んで1つの小さな成功を導き出すことが好きなのかもしれないと思った。

憧れの彼みたいになれないけれど、私は私なりに気持ちの良いことをしていきたい。

彼の良いところと、私の良いところと混ぜれば完璧。だと思う。思いたい。

 

周りから見たらバカみたいだけど、それが楽しい、それでこそ生きてるって感じがする。

そう、どこまでもMであると。

私は胸を張って言える気がする。

 

だからこそこれからも無責任に自由に私が心地よいと思う事をストイックに向き合っていきたい。

 

あまり柄じゃない事は無理せずにやろう。

急にそう思ってきた。

 

頑張ってることは評価して欲しいもんね😆