みんな自分が大切だから

社会に出たらもっと私を守ってくれる人がいると思ってた。

 

でもね、違う。

 

誰も私に興味無い。

 

私は誰かを肯定するための道具でしかない。

私は誰かを否定するための道具でしかない。

 

誰も信用出来ない。

誰も信じない。

信じてるよ。みんな。

 

辛いなー。あー、辛い。

 

どこに逃げろと?

どこも全部同じ環境でしょ?

一緒ならここでいい。

 

このまま私を殺して欲しい。

生きることに飽きちゃった!!

 

暇!

毎日!

暇!

 

何もしてない。

何も出来てない。

 

そんな自分に飽きてしまって。

生きるのに飽きてしまって。

 

もう全部どうでもいいやと思ってると思ってるけど、

全てを捨てる勇気もない。

 

あー、辛いな、辛い。