2021年が終わるらしい

何となく今年1年を振り返ろうかなと。

1月

マヂカルラブリーの沼にハマる。5日から住吉大社まで歩き、趣味御朱印集めにする(現在かなり集まる)。

だんだん幹部の仕事も増えていき大変だなーなんて話しながらまだ楽しかった時。車納車。

 

2月

2回生主体のキャンプを実行。手応えあり。

幹部本格的に始まる。既に泣きそう。

 

3月

追いコンを経てついに世代交代。人生で1番辛かったオールナイトハイク実行。マジでないわと思った。

キャンプ実習関係、幹部ミーティングめっちゃしたわ。

 

4月

色々あった放浪実行。めっちゃ好きやったで、私は。ここらから計画全崩れのコロナフィーバーがあったな。死ねばいいのにって言ってた気もする。

 

5月

オンラインで色々やったな。自宅引きこもり期間でした。多分ランジャタイにハマり出す頃。

 

6月

初めての父とのキャンプ。めっちゃ雨降って若干楽しくはなかった。少しずつ対面での部活もできて始まったな感はあったかな。

 

7月

自然学校、琵琶湖キャンプ、インターンシップ忙しい毎日。幸せやった。とにかく慌ただしくて、何も考えなくていいから幸せやった。新入生歓迎キャンプなくなってちょっと安心した気もする。

 

8月

インターンシップ、海洋実習、キャンプ実習とこれまた忙しい毎日。この辺は今年のMAXでモチベがあった気もする。楽しかったなー。五島列島

 

9月

またオンライン。楽しないわー。やったられへんって100回は言った気もする。

 

10月

フレキャン出来んのかい。まぁ、何とか終わって人生何とでもなると知ったかな。土日は怒涛の部活でミーティング、ミーティング、ミーティング。

この辺からストレスえぐかったなー

 

11月

トレキャンに全てを注いだ1ヶ月。終わったら楽になると聞いたけどそんな事もなかって殺してくれと思った気もする。クソみたいな自然学校もあったなー。

 

12月

念願の1人旅や久しぶりのカラオケ。色々と現実逃避をした気もする。しっかりと何事にも向き合えなかった月だったなー。何となくそんな事も無いんやろうけど仕事をサボった気もする。友達のちょっとした行動で深く傷つきSNSを辞める。そんな締めくくりでしたわ。

 

なんやかんや頑張った1年やったんちゃいますか?

来年こそは自分のために生きますよー!!

人生エンジョイ勢最高(*^。^*)